Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ささやかな楽しみぃ〜!

昨日は給料日〜♬〜。


毎月給料日は好きなものを食べるようにしています。


別に節約している訳ではないけれど、収入に見合った生活をしなきゃ!と


思っています。


物欲も若い時に比べてそれほどないし、特に此れと言って食べたいものもないし、


ただこの日だけは、絶品チャーハン(安いですけどね・・・笑)を


自分へのご褒美として食べています。


こんな日が至福の時、食べれる、働ける、健康であること。


そんなことに月一回くらい感謝する日があってもいいのかな? と。


そんな「ささやかなたのしみ」が毎月25日です。

×

非ログインユーザーとして返信する