Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

そういえば。

中学とか高校生の時って、いくら食べても太らなかったですよね。


これは誰でも同様かと思いますが。


20才を過ぎたあたり、食べたら食べてだけ贅肉となり・・・笑。


あの頃ってかなり細胞の成長が活発だったんでしょうねぇ〜。


1日平気で5食くらい食べてた、それでも腹筋が割れてた・・・懐かしい・・・。


あの「活発な細胞の成長」が今でも欲しい、幾ら食べても太らない、そんな身体。


あ、こんなの誰でも欲しいですよねぇ。


鍛えるしかないのかぁ〜・・・ため息・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する