Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

批評・批判は誰にもできる。

最近特に腹が立つのは、代替案がないくせに文句をいう輩が多すぎる。


批評・批判なら誰でもできる。


改善策もないくせに、それまで黙って何の行動もせず、ただただ批判するのみ。


こんな輩はもう必要ない。


組織(会社)の人間然り、韓国との問題然り、あ〜だこ〜だと一人前には文句はいう。


じゃ、どうしたらいい・・・それが全くない。


いい大人何だからさ、自分の発言にそろそろ責任くらい持とうよ!


ガキじゃないんだからさ。

×

非ログインユーザーとして返信する