Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

崩壊寸前

我が部署は「崩壊寸前」です、あ〜ぁどうすんのよ。


役職者も依頼心が強すぎて・・・誰かがやってくれるだろう・・的な考え方。


何のための役職なのか、何のために一般社員より給料高いんだか全く理解していない。


それに右へならへしている一般社員、上が上なら下も下。


50過ぎてそんなことも判らないのが理解できない。


何がグローバルだ、100万年早ぇよ!


目の前で起こってることも理解もできない、理解できないから解決策など


見つかるはずもない・・・これ道理です。


今起こっている目の前のことを自分が引き起こしているのさえ判らず、


他人のせいにする・・・おいおい、君は子供か・・・??


何処かの国の大統領みたいだよ、君たちの言動は・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する