Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

え? どういうこと?

どうでもいいことなんですけど、


今日帰宅するときに何気なく聞こえてきた女子高生の会話。


「今日メガネ忘れちゃってさぁ〜」


「え、今日コンタクトしてないの?」


「あ、コンタクト捨てちゃって」


「コンタクト買いに行ったんだけど、可愛いのなくてさぁ〜」



おじさんには意味が判らない・・・、メガネなら分かるけど。


コンタクトに可愛いも何もあるのかいな?


恐るべし女子高生・・・日本語の枠をすでに超えている・・・汗。

×

非ログインユーザーとして返信する