Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜ぁ・・・涙

今寝室にiMacを持ち込んで日々PCで色々なことをしています。


床に置いていたことが間違いの元でした。


夜中トイレにいった際に膝に引っ掛けてPCを倒してしまい・・・、


それがベンチ(筋トレ用)に激突し、画面のガラスにヒビ・・・。


液晶まで傷が入っていなかったのが不幸中の幸いですが、


ガラス交換に2〜4万円程度かかるんだろうなぁ〜・・・グッスン。


一度はフラッシュメモリーが全く作動せず、メモリー交換に


5万かかった記憶が・・・マックって修理は一律なんですよね、3万か5万。


まぁ強気だわ・・・な。


値下げしない会社ですから仕方がないです、でもそこが魅力なんですけどね。
(どっちやねん・・・笑)


あ〜ぁ、痛いなぁ〜この出費!

×

非ログインユーザーとして返信する