Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ヒョエ〜あぶね!

本当に今日は暑かったですね、多分日本全国的に・・・汗。


何が危ないって、熱中症?の一歩手前までいったような気がします。


100Kg近い部材を600Mほど運ぶこと4往復。


今年一番汗をかいたんじゃないかくらいでした。


その後、あ、こりゃやばいと思い、冷房の効いている部屋へ入り、


スポーツドリンクを一気飲み・・・これがまずかったのかなぁ〜・・・。


胃腸は強いので余り下痢などしないのですが・・・。


一気に腹を下し状態・・・その後軽い頭痛に襲われ、


その後30分ほど冷房が効いている部屋に閉じこもりちょっと安静に。


今日は全国的にも熱中症の方々が多かったみたいですね。


気を付けないと。


皆さんも無理をせず、涼しい部屋で休憩を程よくとって水分と塩分補給を!


って言うか日本人て真面目だからなぁ〜!・・・身体あっての仕事ですから!

×

非ログインユーザーとして返信する