Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

以前より

昨日、今日とまた相模工場に出張でした。


今日茅ヶ崎からここ福島まで戻ってきたのですが、


朝8時過ぎの東海道線の混んでいること・・・え? と思いました。


僕が会社員だった数年前の8時過ぎの東海道線、


人とぶつかるなんてことはなかったのですが、今日はすし詰め状態。


コロナの影響で時差出勤のせい?、いや東海道線が延伸した分混んでる?


これじゃ、感染広がるわなぁ〜、咳き込んだだけで「喧嘩」になるのは


少し理解できる様な・・・良くはないのですが・・・。


ここ福島へきてラッシュの電車などトントご無沙汰でして・・・。


終電でさえ、座れない程度で今日は混んでるねぇ〜なんて言うくらいですから・・・笑。


改めて、都会に住んでいる人たちは大変だぁ〜と思った日でした。


明日からお休みですね、皆さんゆっくりお過ごし下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する