Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

不謹慎ですが・・・

今多くの企業がウィルスに対するメッセージを公にしている。


僕が関係しているものだと、アドビ・グーグル(G Suite)、Pintrest、ツイッター、


フェイスブック等々。


僕には世界が一つになろうとしている気がする。


戦争ではこうはならない・・・。


 2018〜2020は地球、そして人々の転換期とも言われているらしい。
(スピリチュアルな世界では・・・??)


働き方も通勤ができないために自宅で・・・


大手町の本社でも出社禁止、自宅でのリモートでの仕事。


案外こう言ったことが、この後の仕事の形を変えていくのかも知れないですね。


ネガティブなことばかりの報道だったり情報だったりしますが、


その反面、今まで試したことがなかったことがいい機会だったりしています。


そんなふうに考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する