Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

また・・・

今月もまた、毎週金曜日は休業です。


ま、何割以上かの補償はあるけれど・・・余程、会社は厳しいんだな。


補償はやはり有難いものです、これが個人事業であれば、何の補償もなし。


やはり会社員と言うのは守られている、本当にそう思う。


植木等ではないけれど、「気楽な稼業ときたもんだ」と・・・。


そんな気持ちでもあるけれど、 やはり自分の足跡はどうしても残したい。


流れに巻き込まれるのか、自分が流れを作って他人を巻き込んでいくのか。


後者を僕は選びたい・・・最後のご奉公・・・もうひと暴れ。


いつ派遣切りされるかわからないけれど、それまで出来る限りのことを。


ジジィの挑戦は続きます・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する