Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

い、いたい・・・

そうそれは昨年の6月くらいから始まった。


結果的には「50肩」の痛み。


これほどまでに痛いとは・・・最悪の時は寝ていても痛みで眼が覚めるのです。


横向きで寝るなんてもってのほか、仰向けに寝ても肩がどうしても下がるので痛い。


これも老化の一つと言われいます。


背中は掻けないし、ティシャツや服も脱げないし・・・シャワーの時も背中を洗えない。


トホホ・・・です。


昨年は肩の筋トレを重点的に行なっていたので、そのせいかと思い、


しばらく筋トレを休憩・・・1ヶ月経っても、2ヶ月経っても治らず。


色々調べた結果「50肩」、これほど痛いとは・・・。


最近はだいぶ痛みが和らいできましたが、まだまだ完治しておらず。


もう半年以上も筋トレなし、ここんとこいつも座りっぱなしで・・・腹が出てきた・・・


や、やばい・・・です、ホント・・・。


これ結構長引くらしいですね・・・あとどの程度続くんだろう???


「あ〜ぁ」な今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する