Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やっぱり・・・平家。

今は二階建ての家に住んでいますが、やっぱり「平家」に住みたい。


これ「最高の贅沢」だと思うんですよね。


今の経済力では無理・・・です(笑)、ただ夢は膨らみます。


ガレージは車2台分、ダイニングとキッチンで30畳程度、ホームシアター専用部屋、


プラス仕事部屋、寝室は中二階に作りたいですねぇ〜・・・言葉で言うと難しいのですが、


空中に浮かんでいるような寝室。


果たして幾ら掛かるんだろうか・・・笑・・・多分茅ヶ崎だと「億」は掛かる。


でも想像するのはタダですから。


下記画像の間取りはあまり参考になりませんが、雰囲気はこんな感じ・・・かな・・・笑。



×

非ログインユーザーとして返信する