Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

一喜一憂・・・(笑)

ティシャツサイトのリニューアル、そしてマクアケへの出品。


どちらもサイトの訪問者数や購買履歴を確認・・・一人増えた!、二人買ってくれた!


そんなことに一喜一憂です(笑)


マクアケの出品は、初めてのことでもあり、また医療器具ではなく健康器具、


これは説明文など本当に苦労した次第、使えない言葉、使ってはいけない言葉。


消費者庁や県や市の保健関連の役所に言葉使いを確認したり、


え〜これじゃ説明できなじゃん! なんてことも度々。


最ももっと簡単な商品を選ぶべきだったのかも知れないけれど。


いやいや、でも日々刺激的で面白い・・・です。


新しいことには色々と大変な事だらけですが、やりがいがあります。


新しいことに挑戦する、おいた脳には刺激感満載!

×

非ログインユーザーとして返信する