Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「New Series」追加

昨日HPにて新しいデザインを3つ追加しました。


今回のデザインは、古代文明やら元々そこに住んでいた方々のデザインを


モチーフにしました。


ハワイで言えば、ネィティブ・ハワイアン(ポリネシアンやサモア民族)


アメリカで言えば、ネイティブ・アメリカン(インディアン)


南米で言えば、マヤ文明やインカ帝国などのデザインをモチーフに。


      「ネィティブ・ハワイアン」亀” は定番ですが・・・(笑)


       ありそうでなかった「ピンクの亀」です。


ネィティブ・ハワイアンのデザインをモチーフに。



       「ネィティブ・アメリカン」インディアンの柄をモチーフに。



ネィティブ・アメリカン、インディアン伝統の柄をモチーフにしました。



        これは、「ネィティブ・メキシカン?」と呼んでもいいのかな?
      
             アステカ文明のデザインをモチーフに。 


ネィティブ・メキシカン、古代文明のデザインをモチーフにしました。


各デザインからHPへジャンプできます・


宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する