Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「きり」がない

「大人色のハワイ」の柄と色・・・、キリがないのです。


アロハシャツってどのくらいの種類があるんだろうか?


多分数えた人はいないとは思いますが、多分数千?、


「いやぁ〜そんなねぇだろう!」or 「いやぁ〜もっとあるんじゃないの?」


このシリーズは、熱帯のボタニカルな絵を基調としているのと、


柄と色の種類が豊富なので、ここ2週間足らずで50種類近くできちゃって・・・。


数が多いのはいいのですが、全てをサイトに掲載できるはずもなく。


他のシリーズもあるので、そこそこにしておかないと、と思っています。


最もアイディアが枯渇するよりはずっとマシなので、嬉しい悩みでもあるわけで。


デザインの在庫は幾らあっても損にはならないで、ま、いいか!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する