Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

明日はアメリカとのズームMTG

12月にマクアケで出品予定のアメリカのメーカーと明日朝ズームMTGです。


初めての人と画面越しは少し緊張します。


その会社は家族経営、面白いものを制作していて


テキサス州、ノースダラスに住んでいます、のでカウボーイ? いいえ違うみたいです。



日本にはまだ輸入されていない製品を輸入するので楽しみであるのですが、


名前から判断すると、ドイツからの移民の人なのかな? と思います。


名前が、Randal Shcmidt、シュミットとあるのでそう想像した次第です。


その会社のHPのPVで彼と思しき人が喋っています。


ニコリともせず、淡々と喋っています。


趣味でホッケーのゴールキーパーをしているそうで、身体も厳つい、


ホッケーって氷上の格闘技です・・・カナダでは有名ですよね。


ニコリともしないし、お〜こわぁ〜・・・、ま、見た目で判断しちゃいけませんが。


製品を一つ、一つ手作りで作っているところなどは、ドイツ人?らしいです。


真面目な人のように思います。


う〜ん、でも緊張するなぁ〜・・・(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する