Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

米軍基地でのバイトかワクチンバイトか?

そろそろバイトでもしないと・・・


福島から戻り一年以上もぐ〜たらしてしまった。


今アプライしているのが、相模原にある米軍基地での事務、どこまで英語を使用するのか


分かりませんが、ま、なんとかなるでしょう。


あと一つは、3回目のワクチン関連事務、ま、これは書類の間違い探しなので、


時給はやっすい・・・(笑)


ま、生きていけりゃいいのと、自分の事業の結果を出すまでの


テンポラリーなアルバイト。


あ、いい加減な気持ちでもなく、お給料を頂くのでしっかりやりますけどね。


ま、どっちか決まればいいけれど、決まれば年始早々の仕事開始。


ぐ〜たらな生活とはお別れ?できそうです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する