Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

21年終わりますね。

今年一年読んで頂き誠に有難うございました。


あっという間の一年間だったような気がします。


コロナになって、変わったこと、変わらなかったこと色々あると思います。



目の前に「起こる事象」、それ自体に意味はないと考えています。


それに意味付けをするのはあくまで人間です。


それをポジティブに、若しくはネガティブに捉えるのか、その人にかかっています。


全てその人の選択だと思います。



こんなことを念頭に、


自分に取っての22年は今までで最大のチャレンジの年であり、


結果を出していく年でもあると考えています。


楽しみな年でもあります。


やることが沢山あり過ぎて、どこから手をつけていいのやら・・・と


ある意味贅沢なことです。


「何をするか」ではなく、「何をしたいか」が大切だと思います。


22年も皆さんにとって良い年であるようお祈り申し上げます。


今年一年間有難うございました。


来年も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する