Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ブースター接種

ここ茅ヶ崎では未だ3回目の接種券が届いていません。


文句ではなく、オミクロンが収束する頃に届くのかな?(笑)


4回目を接種している国もあるというのに、イギリスも既にブースター接種済み。


今取引しているイギリスの人から日本はまだなのか? と・・・。


う〜ん・・・諸事情があってまだ・・・と返信(汗)


茅ヶ崎の基準では2回目が終わってから8ヶ月後とそんなことも言っています。


そんな悠長なことでいいの?


3回目打つ頃には、もう既に収束している可能性が・・・。


ま、役所のやることなので余り期待はしていませんがね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する