Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

BGM

デザインを考えている時のBGMは断然「松田聖子」です。


まぁ僕らの年代のアイドルであったわけですし・・・笑。


何がいいかと言うと、暗い曲調が少ないのと、またどうでもいい歌詞なので、


作業の邪魔にならない・・・これが一番の決め手です。



僕はいいと思うと何でも聴くほうなので、特に拘りはないのですが、
(が、演歌だけはNGです・・・演歌好きな方ごめんなさい)


最近では、「ボサノバ」にはまっています。


これも、作業の邪魔にならずいい感じで進めていくことができるのでお気に入り。


皆さんはどんなBGMをお聞きになってらっしゃいますか?



             でもやっぱり可愛いなぁ〜               
                   

             

×

非ログインユーザーとして返信する