Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

シロクロ写真

最近、「シロクロ」に非常に魅力を感じています。


改めて「シロクロ」写真の色気と言うか、そんなものを。


ま、人間勝手なもので、それしかないと思うと多分、カラーがいいなぁ〜とか


思ってしまうのでしょうけれど。


妙に、いいなぁ〜、味があるなぁ〜と思います。



                                   



色が少ない割にはその写真が持つ、


雰囲気、温度、風景の色なども想像もできる。


ちょうど、テレビとラジオの違いなのかな、と思います。


でも、僕のティシャツ には「クロ」は全くと言っていいほど使いません・・・笑。


夏に「クロ」はど〜しても似合わない・・・と、変な先入観を持っています。


嫌いな訳でもないのですが、身に付けるものに「クロ」はない・・・です。


不思議なものです。



PS
女性の「ソバカス」、大好きなんですよね。
女性は嫌がりますけれど・・・「ソバカス」フェチ・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する