Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

誠に・・・

さて、4月の新作ですが、ごめんなさぁ〜い。


本当であれば今日25日に実物アップする予定でしたが、ちょいと間に合いません。


今週末もしくは来週早々にはアップする予定ですので、今暫くお待ちください。


申し訳ありません・・・m(_ _)m


てな訳で、もう少しお待ちくださいませぇ〜・・・。



世間では28日頃からGW始まりますね、いいなぁ〜と思いつつ、


僕は仕事です。


ただどこへ行っても、人・人・人・・・でしょうから、


逆に働いていた方がいいかもですね。


最近予約投稿ではなく、タイムリーにブログ書いています。


何気ない日々でも意外と書くことってあるんですね。



最近読者登録させて頂いたパースにお住いの「カレンさん」と


コメントのやり取りをしています、


昔のAUSをご存知なので、話が合いますし、


海外にいる、いた人間の気持ちが判って頂けます。


やっぱり「女性は逞しい」・・・そう感じます。


それに比べ、男なんぞは・・・・笑。


僕もまだまだ、これから っと !

×

非ログインユーザーとして返信する