Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

どうしても・・・。

このカラフルな「パイナップル」をど〜しても作成したい。


売れるか、売れないかなんて、そんなことど〜でもいいのです。


不思議なことに、これだけ多色を使用しているにも関わらず


色同士が喧嘩していない、僕には珍しい・・・のです。


ま、最も似たような色ばかりと言うのもあるにはあるんですけれど。


でも、ど〜しても実現させたい、僕が着たいからです・・・笑。


これを「シルクスクリーン」手法で作成すると、版だけで8万ほどかかる。


色の数だけ版が必要。


またプリントする際にも8色も使うので、実際には1万円以上のティシャツ に・・・。


ブランド品か? と思える値段ですよね。


「ティシャツ」 は気軽に着るもの、だからできるだけコストは抑えたい。



今このムラゴン・ブログで知り合った方が以前勤めていた、


その道のプロに8月分の別デザインの色出しを頼んでいて、


思い通りの色が表現できれば、このプリントもお願いするつもり。


シルクプリントではなく、「昇華転写」プリント手法。


この会社は有名アパレルメーカーのプリントを行っていて、


有名なだけあって「色の拘り」はものすごい・・・らしいのです。


そんな方をご紹介頂けたことは本当にラッキーなこと。


「ほにゃららさん」、本当に有難うございます!
(ご本人には分かると思います・・・笑)


まだご本人にお名前(ブログ名)を出していいか聞いてもいないので・・・。



できれば、今僕が販売している同程度か高くても8千円以下で販売したい。


お願い! 希望通りの色・・・出してぇ〜!・・・笑。


って言うか、これでダメだったら、


「プリント」にまで、「手」出してみるかなぁ〜・・・。


これができれば、自由に色を創作なり、納得する色作りができる・・・。


でもそんなに甘かねぇよなぁ〜・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する