Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

少しの不思議

思うんですけど、よく電柱に迷子の犬、とか、猫とか鳥とかの


張り紙って見たことあると思うんですが、


よ〜く見てみると、名前とか年齢とかって掲載してあって・・・。


「人間」を探しているのであれば、何とかさんですか? って聞くことも


できると思うんだけど、動物に名前を訪ねることもできず、


年齢など尚更わかる筈も無く、でも殆どの迷子探しには掲載してある。


何でだろうか・・・う〜ん悩む・・・笑。


多分、


見つけた時に「オタクのなになにちゃん」見つけましたよ!的なことなのかなぁ〜。


でも、わんちゃんとか、猫ちゃんで済むとは思ってしまうのは僕だけかなぁ〜・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する