Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「すんごい」ことになっていた。

タイムリーではないけれど、今回の台風は今更ながら凄かった。


海沿いには、サイクリングロードなるものがあるのだけれど、


これが全てあの強風のせいで「砂」が1メートル程度積もっていて、


どうにもならない状態。


これ、ブルドーザーか何かを持ってきて除去しないと。


茅ヶ崎は工場や企業が少ないから税収が少なく、お隣の藤沢や平塚より、


税金が高い・・・(藤沢は工場が多く、平塚は公営ギャンブル(競輪))があるので、


税収が多く市民税も茅ケ崎より安く公共サービスが充実していると聞く。


この砂の山の除去でかなりの金額になるんじゃないかな。


ビーチから300メートル程離れているけど、玄関には砂がこびりついていた。


こんなことは初めての経験。


いかに今回の台風の風が凄かったことか・・・今更ながら・・・。


自然とは恐ろしやぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する