Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

頭はもう春・・・。

ま、天然な所もあるので否定はしませんが・・・。


そろそろ来年の春以降のティシャツ ・デザインを初めております。


また始まった「あ〜でもない・こ〜でもない」意外と楽しく苦戦しています。


そんなことを言っておいて、


12月は別デザインのヨットパーカー、ネイビーとライトグレーの2色の予定。


よく夏になると街中で見かける、「ライフガード」の文字をメインに、


今回は右袖にも文字を追加して、少しスタイリッシュにしてみました。


左胸は相変わらず「オーシャン・ラバーズ」のディケール。


なのでプリントは3箇所に、初めてのトライです。



最も真冬にパーカーでは寒すぎるし、上にダウンなんか着ちゃえば、


デザインなんか全く見えないから関係ないですけど。


でもティシャツ を販売するよりかは、まだまし・・・・だと思うのです。


来週土・日に公開予定なので、またお時間があったらご覧下さいまし。


あと、今週も一日、気張っていきましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する