Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あったかぁ〜い。

久しぶりに購入したダウンジャケット、


さすが暖かいっす・・・こりゃ中はティシャツ でもいいですね。


外を歩いている時はそれほどでもないけれど、一度電車やバスに乗ると暑過ぎる・・・。


たっぷりダウンが詰まっているので、相当暖かいのです。


やっぱり明日からダウンの下は、ティシャツ に変えよう。


襟は寒そうだから、ここはマフラーでカバー。


そう、差し色の鮮やかな「オレンジ」でも。


これで今年の冬はバッチリだ!


調子こいてダウンの下をティシャツ にしたら、風邪ひいたりして・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する