Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

欧米人と東洋人。

これも「筋トレ」を始めた理由の一つ。


欧米人と単純な比較であり、優劣ではないことを最初に断っておきます。



やっぱり、東洋人て華奢です。


これは明らかな事実、そりゃ肉(タンパク質)ばかり食べてりゃと思うのですが、


そこへ持ってきて「ガタイがいい」のは女性にモテるとくれば、「筋トレ」しますわな。


あの身長であのガタイ、そりゃお米ばかりの東洋人と比べりゃ・・・笑。


ヨーロッパなど特に、小便器の高さ・・・便座の高さ・・・


つま先が着くか着かないくらいの高さ。


子供みたいに足がブラブラしちゃって・・・笑。


波乗りにしたって、あのパドリングの速さ・・・こりゃ戦争でも負けるわな・・・
(ま、実際「ガタイ」は関係ないのですが)


身長差はどうにもならないにしても、身体つきは近ずくことはできる。


以前にも記しましたが、日本女性には余り人気がないのは事実、


そんなの関係ないけど、


白人男性に限って和服が似合う・・・そりゃ体型がガッシリだもんなぁ〜


そりゃ似合うわなぁ〜・・・未だにコンプレックス・・・ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する