Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あと1日・・・

今週もあと一日・・・さすがに週も後半になってくると疲れが溜まってくる。


相変わらず1日10km〜14kmも歩いていると、足が・・・笑。


また、福島からの依頼による仕事だから、スケジュールが全く組めないのも、


精神的にも負担が掛かってくる。


突然舞い込んでくる仕事、突然はいいのだが今日中にやっつけてくれとか・・・。


そうなると他の日程的に余裕のある仕事を後に回して取り組まなければならない。


せめて、自分でコントロールできればいいんだけれど・・・、


ま、最もそんな調子のいい仕事なんかあるはずないかぁ〜・・・。


ただまぁ、最近では定時を過ぎることは稀なので、それだけが救い・・・かもですね。


後一日、頑張りましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する