Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

とぉ〜い彼方・・・笑

YouTubeミュージックで色々と検索していると、


ありゃァ〜懐かしい・・・


「私の、私の彼は左利き〜♩」ご存知「麻丘めぐみ」ちゃん。


この人って、僕らが中学生くらいの頃? 高校生?、大学生? 


いやそこまでいってない、多分中学生の頃。


もういい歳何だろうなぁ〜・・・と思いきや自分も同じくいい歳こいてる・・・笑。


音楽って一瞬でその時代に戻れるから不思議なものですよね。


フラッシュバックと言えば、音楽もそうですけど、あと「匂い」。


これも一瞬でフラッシュバックできる代物です。


とぉ〜い(x2)昔に付き合っていた女性がつけていた甘ぁ〜い香り。


今でもその香りに即反応し、振り返ってしまうバカなおじさんですが、


「胸キュン」ものです、甘酸っぱい・・・あ〜ジジィだぁ〜!・・・笑。


ま、そんな思い出もとぉ〜い彼方です。

×

非ログインユーザーとして返信する