Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

書いとかなきゃ!

仕事中に、ブログの題材が2〜3個思い浮かぶ・・・。


あ〜これを今度書こう、あ、あれもいいな、そうしよう・・・とか。


でも家に帰ってPCの前にいざ座って・・・あれ? 何だっけ?


こうなったら、どうやっても出てこない・・・逆立ちしても・・・無理・・・笑。


とんと物忘れがひどくなってきた。


仕事のことは全て、日毎にエクセルシートに記入して忘れることにしています。


当日になって読み返して改めて実行・・・。


仕事は「わすれた!」では済まされない・・・いい意味ので緊張感があるし、


そんなことをすれば、自分だけでなく色々な人に迷惑がかかる。


ブログはある意味日記みたいなものだから、いい加減と言うわけでもないけれど、


忘れることに対しては、周りに迷惑を全くかけないから、良しとする・・・笑。


やっぱり、何かに書いておかないとダメっすね。


あ〜ぁ、年は取りたかねぇ〜なぁ〜!・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する