Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

変な天気。

今日も家から一歩も出ず、本を読んだり、アマゾンプライムで映画を見たり、


まったりと自堕落な生活を送っておりまする。


午前中は天気が良かったのですが、3時過ぎくらいから「雷」が鳴り出し・・・


あれ? ついさっきまで天気良かったのにぃ〜、


ま、いいかと久しぶりの雷と雲の流れをボケ〜と眺めているのもつかの間、


大雨・・・ドバ〜っと、梅雨でもないのに。


休みの日に雨が降っていると、なんかこうゆったりした気分というか、


いやぁ〜なんかいいなぁ〜と思ってしまいます。


明日もまたいい天気かな・・・残すとこあと2日。


冷蔵庫の掃除でもするか!・・・生活臭満載なブログです!

×

非ログインユーザーとして返信する