Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

残り3日

早いもので余すところ連休もあと3日で終わりですねぇ〜・・・。


断捨離を進め家の中はスッキリ、あまり物を置かない、持たない主義なので


それほど捨てるものはないけれど、それでもスッキリです。


あと3日はのんびり普段読めない本などを読みゆっくり過ごしたいと思います。


あ、そう言えば昨日は福島へ転勤している課長とプライベートでの飲み。


彼も波乗りをやっていた藤沢ローカルの50代、昔の波乗りの話に花が咲き、


いやぁ〜楽しかったですね、この年代の憧れのサーファーの名前をズラリ・・・


マーチンポッター、ウェインバースロミュー、トムカレン、トムキャロル、と


もう皆60〜70才の爺さんですが、一斉を風靡したサーファー連中です。


本当に懐かしい話で盛り上げり楽しいひと時を送りました。


来週末、また相模工場に出張で来るらしいので、面談です。


福島へ行くかどうか・・・条件は言ってあるので、さぁ〜どう提案してくるか!


楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する