Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

捨てたもんじゃない。

今の部署、プロパーの50過ぎのおっさん達x3名がどうしようもない・・・。


と、何度かブログにも掲載させて頂きました。


かくいう私も50過ぎのオッさんですが・・・笑。


ただ、ただ救いは新しく入ってきた、30代、20代の二人。


一人は淡々と文句も言わず仕事をこなして行くタイプ、


もう一人は若いながらも、非常に感覚の鋭い子で、若いせいか飲み込みも早く、


今時には珍しいとても素直なタイプ。


そして僕がフルサポートしている40代、この人も中途入社。


この3人でここ一ヶ月くらいでメインの仕事を無理やり全て引き取った。


ミスばかりをおかし、人間だからミスは仕方ないけど、


同じようなミスを二度や三度と度重なると、もう責任感がないと思う他ない。


この若い3人でこれから前へ突き進むことなる。


部署自体も「グローバル」なんて文字を冠したもんだから、


今後はアメリカやメキシコ、タイ・中国などの出張も増える。


オッさんは、この20〜40代の若手を課長を筆頭にフルサポートするぞぉ〜と、


誓った日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する