Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜ぁ、終わっちまった!

始まる前は長いんじゃない??? と思っていたものの、


終わってみると「あっちゅう間」でした・・・笑。


ま、長いのは良いことなのですが、その分収入が減るのはちと痛い・・・汗。


派遣だから仕方ありません・・・これは諦めというか望んだことですから。


その分自由に休めたり、責任がない訳ではないですが、気楽です。


でもこの自由さが毎日あったら辛いですよね、それは経験済みです・・・笑。


40代半ばに良く外資にありがちな身売り(売却)の憂き目にあい、


僕は幸運にも売却先へ移れたものの、その間3ヶ月はチョーやることなかったですから。


最初の一ヶ月はハワイに行ったり、プラプラしたり買い物したりと、


そんな生活も一ヶ月で飽きてしまいます、後の2ヶ月はやることなかったぁ〜笑。


仕事があるっていうのは幸せなことと感謝しつつ、自分の事業も前へ進めていきます。


社会復帰できるかなぁ〜?? そのほうが心配です!

×

非ログインユーザーとして返信する