Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

感謝の気持ち。

この歳になって、恥ずかしながらあるゆることに感謝することができるようなった。


そう若い時は自分一人だけで生きている、そんな風にいきがっていた。


仕事でも、自分一人で稼いでいると思ったいた。


いいや、経理が、総務が、人事があって、そしてオペレーションがあって、


それを助けるアシスタントがいて、初めて仕事は成り立つ。


今でもそうだと思う、ティシャツ 売ってはいるものの、


そのティシャツ を販売している人、工場の方々、


そしてそれを素早く配送していくれる人、全てが人の手を介している。


こういう人たちがきちんと仕事をしていてくれるからこそ、


今の生活が成り立っている。


当たり前かもしれないけれど、当たり前だと思ってはいけないと思う。


だから「感謝」、地球にも、太陽にも、自分を取り囲む全ての環境にも。


当たり前に陽は昇り沈む、でも何かが一つでもずれたら・・・。


生かされていると知る、だから全てに感謝、有難う!

×

非ログインユーザーとして返信する