Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

路上ライブが多い海老名。

いきものがかり発祥の影響なのか、駅と駅の間のコンコースに若い人たちの


ライブが多い海老名です。


聴衆が多いグループ、誰も聞いていないグループもあり。


まぁ、お金を取ってはいないので文句は言えませんが、


う〜ん、もう少し修行をしてからの方がいいんじゃ? っていうのが多い・・・笑。


怒鳴り声に近い歌声、ハーモニーが全く揃っていないグループ。


はてさて、この路上から幾つのグループがメジャーになっていくんだろうか・・・?


まぁ夢はでっかく持った方がいい、ガンバレェ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する