Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

夏はハワイに、冬は日本に。

そんな生活ができたらいいなぁ〜と思う今日この頃。


蒸し蒸しとあっつい日本の夏は大嫌い・・・だから夏の期間だけハワイへ。


いや、カリフォルニアでもいいな。(行ったことないけど、爽やかなイメージ)


やはり人間には寒さも必要なので、冬になったら日本へ。


60を過ぎたらそんな生活がしてみたい、幾らかかるのやら・・・笑。


でもそんな人もいるんでしょうねぇ〜羨ましい。


季節ごとに住む場所を変える、そんな生活してみたい。


あ〜これから最悪の夏・・・嫌だなぁ〜・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する