Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜起きれないっと・・・

だいの大人が朝起きれず、午前休・・・あ〜恥ずかしい・・・。


年取ると朝早く目覚めるって、これ嘘・・・僕の場合。


全く起きない・・・二度寝・三度寝なんてザラ。


どうしたものか・・・笑。


就寝はそれほど遅くもなく大概11時前後、だから最低7時間は寝ている。


う〜ん、この歳にしては寝過ぎだろう・・・笑。


周りの諸先輩(シニア・60過ぎ)は5時頃眼が覚めると、もう寝れないとか・・・


羨ましい・・・。


登社拒否でもなく、仕事はやりがいがあってある意味楽しい・・・。


あ〜起きれないっと!・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する