Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

健康でいることへの感謝

この歳になるまで入院をしたことがない。


ありゃ、これ骨折れたかなぁ〜と思ったけど単なる捻挫だったり。


当たり前に起きて当たり前に仕事をして帰宅する。


腹が減れば食べる、眠くなれば寝る。


こんなごくごく当たり前のことが当たり前にできるこの身体に改めて感謝。


こんな丈夫な身体に産んでくれて、育ててくれた今はなき母や父に感謝。


猪木ではないけれど、健康であれば何でもできる。


できない言い訳は探さない、「できる」と自己暗示をかける。


そんなことができるのも健康あってのものだね。


有難う 自分、そしてこの身体!

×

非ログインユーザーとして返信する