Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

福島2日目

お久しぶりです。


昨日福島へ引越をし、今日は2日目。


昨日は日通からの荷物や、新規の家具などの整理・ゴミの片付けに終われ・・終了。


朝4時起きで福島へ移動し、不動産屋さんで契約、鍵の引き渡し、


あ〜だこ〜だ・・・でも昨日は晴れて良かったです。


前々日までは雨も降っていて、寒いし・・・良かった・・・幸先いいです・・・笑。


ここのアパートは賃貸で39年・・・1K・2万5千円安いですよね。


会社の同僚に言ったら、「誰か死んでんじゃね?」・・・え〜〜〜〜〜〜〜。


そ、それ一番ダメなやつじゃん!・・・地元出身の同僚に聞いたら、


買い物も不便だし、そんなもんでしょ・・・とのこと、一安心。


一晩過ごし、何もなかったので・・・って言うかベッドに入った瞬間に寝てましたけど。


新生活の開始ですぅ〜・・・


そして明日から新しい環境での仕事の開始、さ、頑張りますか!

×

非ログインユーザーとして返信する