Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

まだまだいける!

年々歳とともに時間の流れが早く感じるのは何故だろうか?


一日、一週間がとてつもなく早い。


ま、充実している証拠だと思うしかないですね(笑)


体の不調さも全く感じないし、健康を維持できていることに感謝です。


今年の9月には還暦を迎えること自体が信じられない自分がいます。


多分内面(精神年齢)は多分40代・・・くらい? (いやそれ以下かも)


知らない?間に年をくっちゃったもんです。


これからの一日を大切に、そしてこの「今」を大切に生きる、そんな想いが強い。


60代は遊びも仕事も全力で駆け抜ける。


老いるのはまだまだ・・・なんてことを考えること時代老けた証拠ですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する