Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

皆無事だった。

一昨日の地震、福島にいた仲間達ほぼ全員無事だった。


地震直後、ラインにて連絡。


伊達市は震度6、家の中の写真で送ってくれた人が数人いて


テレビや扇風機が倒れ、棚に入っているものが床に散乱していた。


家の壁が軋んでしまった人もいたが、全員怪我もなく無事。


ホッと一安心。


物が壊れてしまってもお金で何とかなる、が命はそうはいかない。


地震・雷・火事・オヤジ。


最近、最後の「オヤジ」の影が限りなく薄い・・・いや、存在感ないな。


日本の良いところがなくなっちゃたのかな?・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する