Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

今日から早起き。

今日から明日の2日間は、僕にとっての早起きです・・・辛い・・・。


2日連続で6時、8時半までに東京・神楽坂にある会社まで。


ある企業へのリモートでのセミナー(異文化交流)の見学です。



茅ヶ崎からだと徒歩も含め約2時間程度かかってしまいます。


こう考えると、茅ヶ崎って結構田舎、実際田舎ですけどね。


僕が住んでいた福島と比べると、買い物などは楽だけど。


ここのところ、毎日の起床は8時〜9時くらいだったから。


歳を取ると朝が早いって言われているし、親父を見ててもそうだったけど、


一向に4、5時とかに目が覚めない。


いいことなんだか、よく分かりません。


ま、「寝れる」ってことは幸せだってことにしておきます。


今日は寒いので風呂にゆっくり浸かって早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する