Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

昨日の東京

何年か振りに銀座に行ってきました。


さすが緊急事態宣言下である故に人は少なかったですね。


日本人は本当に真面目・・・だとつくづく感じます。


なんだかんだ政府のコロナ対策にいいながら、言われたことを守っている。


お店がやっているから人が出てくるのか、人が出てくるからお店がやっている?


どちらかは不明ですが、休日の銀座とは思えないほどのまばらな人の数。


そうそう、久々の銀座ですが大分街の様子(建物)が変わっていましたね。


ソニービル前で待ち合わせたのですが、昔の面影は全くなく、迷った・・・(笑)


おのぼり状態でした。


当たり前ですが、確実に時は流れている、歳をとるわけだぁ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する