Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

面影なんて!

昨日は地元に近い元住吉へ(えらいローカルな話で恐縮ですが)


いやぁ〜10年ひと昔っていうくらいだから、そりゃ面影なんぞありゃしない・・・(笑)


30年近く離れていりゃ、そりゃ当然っちゃ当然ですよね・・・。


別の街? を訪問したくらいに劇的に変化していてびっくり。


びっくりですよ・・・ほんと・・・(汗)


ま、茅ヶ崎とそれほど離れておらず、実家(日吉)には兄の家族が住んでいるので


たまには(年に一回程度)行くのですが・・・日吉も変わってるんだろうなぁ〜・・・。


コロナもあって最近行けてないので、収束したら行こうかなぁ〜と思っています。


年取るわけだ!

×

非ログインユーザーとして返信する