Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

二度目のチート・ディ。

体重の減り具合があまりにも停滞気味・・・


ってことで2回目のチート・ディを実施。


ただまぁ、人に会ったので減量しているなんて野暮なこともいえず、


五反田にある、その人曰く日本一美味しいメンチカツ屋さんで食事。
(実際今まで食べたメンチカツの中で最高に美味しかったです!)


その後喫茶店にて、ホットケーキ2枚、


夕食は崎陽軒のシューマイ弁当+チョコレートアイス。


いやぁ〜食べた・食べた・食べた、久しぶりに腹が苦しい・・・笑。


ケトを始めてから、好きだったアンコ関係やらケーキやらの糖分を絶って


ちょうど一ヶ月程度のある日、


全く頭になかったのですが、ある日の寝る間際に


妙におはぎやら、ケーキやら、ラーメンやら、急に食べたくなって。


多分、脳の記憶(当たり前なんですが)がフラッシュバックのように蘇った。


かと言って、翌日食べたいとか思った訳でもないのですが・・・。


糖質の怖さを知った日でした・・・笑。
(糖質の良し悪しの問題ではないです)


さてさて、チートの結果いかに? 後日報告させて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する