Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

海の家営業中止

神奈川もかなり感染者が増え、海の家もとうとう中止に追い込まれています。


ここのところ毎日1000人以上。


デルタ株は若い方でも重症化するらしく、怖いですね。



夏しか稼ぎ時期がない海の家の方々の生活が心配です。


まぁ最近ではコンビニが多くなり、昔ほど儲からないとは聞いてはいます。


ここ茅ヶ崎のサザンビーチでも国道134号線を挟んで向かいに7/11があります。


安上がりですもんね、コンビニの方が・・・。


その昔、海の家でのラーメン一杯が1000円?、


コンビニがない時代、食べられるところがそこしかないから成り立っていた商売。


早く終息することを祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する