Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

HPの「SEO」設定

今HPのリニューアルを行っていますが、「SEO」対策ってかなり面倒くさい・・・です。


専門用語が出てきて、その度にネットで調べるので一向に進まない(笑)


在宅で結構時間があるので落ち着いて作業できますが、


これサラリーマンだったらかなり骨の折れる作業です。


HPのファーストページから、各ページ、各商品のページまで。


もう最後には言葉が思いつかない。


HPはちょい昔に比べれば簡単に作成できるようになりましたが、


細かい作業はなぁ〜・・・地道に頑張るしかない・・・ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する