Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ほどほどが一番

新しいデザインを考えていると、日に12時間程度PCと睨めっこ。


そんなことを続けていて首の付け根に筋肉痛、ちょうど寝違えた痛み。


PCと目の高さが合っていないのでしょう。


ほどほどにしないと。


ほどほどにと言えば、栗ご飯やご飯に何か入れるとき、わんさと入れてしまうと、


あまり美味しくない・・・ですねぇ〜。


栗! 外食での栗ご飯などそれほど入っていなくて、これが栗ご飯? と思えるほど。


でも、それくらいがちょうどいいのかも知れませんね。


何事もほどほどに・・・ってことですかね。




でも、お金のほどほど・・・いいんだか、悪いんだか・・・?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する